all the people-仕事とゲームが人生

僕7分の5が仕事。残りの2がゲーム。「こりゃタメになるわ!」って思ったことをどんどん出していきます

はじめまして

こんちわ!

f:id:aoosds112:20161028223457j:plain

 

インターネットで出来る様々な事を紹介するブログを作りました。

 

 

 

僕は日本生まれ日本育ちのブラジル人、つまりほぼ日本人

ブラリアンと言います。

 

 

 

僕の習慣として暇つぶしにネットをサーフィンするんですが、

ネットで出来ることめっちゃ増えてませんか?

 

 

 

これを見てるみなさんも何かしらネットのサービスを使ってると思うんですよね

LINEYouTubeTwitter、、、

 

ネットストーカーのイラスト(男性)

え?使ってない?

今あなたが見てるこのはてなブログもそうですよ!

 

 

 

10年くらい前から比べるといろんなことがほぼ無料で、高品質で利用できる事がたくさんできました。

 

 

でも、なかなか全部見つけるのって難しいじゃないですか?

 

 

そこで。。。

僕が見つけたネットで使えるサービスをドンドンここで紹介していきます!

 

「ダイエットに成功したビジネスマンダイエットに成功したビジネスマン」[モデル:Max_Ezaki]のフリー写真素材 

知識として蓄えて貰うも良し、実際に使ってみて貰うも良し、

 

いつか何かのタイミングで使えるかもしれない、そんなサービスをたくさん紹介していくので、よろしくお願いしまっす